SSブログ

【12-J1#04】vs.浦和@埼スタ [Game Photo]

0331_top.jpg

※風間フロンターレ初戦の前日に1ヶ月遅れでUP。。そのためメモ程度です。

0331_08.JPG
バスツアーではアンちゃんメモが当選!

0331_09.JPG
早便だったので、しこたま時間はある。まずは朝食がてらビールだ!(笑)

0331_10.JPG
この日はものすごい強風。スタジアム周辺の更地から砂が舞ってきます。
ハードコンタクトの僕には拷問でした。。
サッカーで「早く雨降ってくれ~」と思ったのは初めてだ!

0331_11.JPG
ということで試合開始直前にしっかり降り始めました。
予想されてたので防塵防滴の一眼をしっかり準備!

0331_12.JPG
ニコ駿ベンチ入り!(ナビスコに続いて、かな)

0331_13.JPG
びしょぬれになるかと思いましたが、丁度メインスタンド側から風が吹いてて
一番メイン側にいた僕らの席だと屋根が結構防いでくれてました。
らっきー!

0331_14.JPG
まあしかし罰ゲームのような雨ではありました。

0331_15.JPG
スタメン。

0331_16.JPG
埼スタで家本・・・。何かあるな、と思ったら、やっぱり!

0331_01.JPG
望遠レンズは持っていかなかったので、プレイ写真はほとんど無し。
今季好調のこの人。

0331_02.JPG
先制されるも、後半ユースケクロス⇒ルイルイ⇒ヤジと頭でつなぎ同点!

0331_03.JPG
・・・中原??
仙台の中原ですね。背番号9番つながりではある。
そういえば、仙台サポのゲーフラで「武蔵中原」ってやつ、ありましたよね?

0331_04.JPG
これでプレーは5分は中断した。
プラス退場が二回あっても、ロスタイムは5分。うーーん。

0331_05.JPG
阿部ちゃん退場。

0331_06.JPG
マキノも退場。
でも、ナビスコで消化ってずるいよなあ~。

0331_17.JPG
雨とはいえ、寂しい入り。
継続して勝って行けば、スタジアムにあの頃のお客さんは戻ってくるんでしょうかねえ。

0331_18.JPG
後半になると雨脚も弱くなって、明るくなってきた。上の写真と比べるとわかりますね。
それにしても終盤の「We are Reds」コールは凄かった。敵ながらあっぱれ。

0331_19.JPG
11vs9。それでもゴールは遠く。

0331_07.JPG
思えば、この試合が相馬フロンターレ終焉への最終段階の始まりでした。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。