SSブログ

2009シーズン日程発表!! [Chat]

今年はちょっと遅かったですねー。
3月の予定がなかなか決まらず、他の用事の予定が全然組めなかった。。
もちろん、フロンターレの試合を最優先して他の予定を決めるんですよー。

色んな方面から日程は漏れてて(それにしても毎年何故漏れるんだろう?)
その情報が大体当たってたのでまぁサプライズはなかったですが。

とりあえず近々な遠方アウェイは(ACLは除くとして)
3月の神戸(またかい!)、4月の広島ですか。
4月の広島はついでにカープの新球場に行きたかったのですが、
同じ土日に試合は組まれてましたが相手が阪神タイガース。。
こりゃチケット取れませんね。。

6月の山形が楽しみ!
が、7月には鬼門新潟、京都が続き、金銭的に苦しいところ。。
7月に3回も鹿島とやるんだな。。(キツい・・・)
8月の名古屋・磐田のアウェイ連戦はここに夏休みを入れて
丁度名古屋と磐田の間にある実家を基点として動くとしよう。

そして今だ未経験の大分は11月。
去年は4月のドタバタで行けませんでしたが、今年は早くから計画を立てて
温泉&紅葉と絡めて旅したいですねー。
そして11/28の等々力最終戦(新潟)で優勝を決める。
・・・妄想は続く・・・

ACLのほうは、オーストラリアがほぼ参戦決定です。
仕事の調整も完了しました。
名古屋戦翌日の日曜日くらいから出発し、
まずはケアンズかゴールドコーストでノンビリして、
水曜日にシドニー入りし、セントラルコーストで観戦予定です。
天津も行く気満々ですが、ちょっと仕事が入りそうな予感。。
毎年GWはなんかあるんだよなー(去年も鹿島戦行けなかったし)

ともあれ、ぼちぼちシーズンインモードですね。
楽しみだー!

3/07 土 H 16:00 柏
3/11 水 H 19:00 天津(ACL)
3/14 土 A 14:00 神戸
3/18 水 A 19:30 浦項(ACL)
3/22 日 A 16:00 千葉
4/04 土 H 15:00 名古屋
4/08 水 A 19:00 C.コースト(ACL)
4/12 日 A 13:00 清水
4/18 土 H 16:00 大宮
4/21 火 H 19:00 C.コースト(ACL)
4/26 日 A 13:00 広島
4/29 祝 H 13:00 京都
5/02 土 A 15:00 横浜
5/05 祝 A 19:30 天津(ACL)
5/10 日 A 14:00 浦和
5/16 土 H 15:00 磐田
5/19 火 H 19:00 浦項(ACL)
5/24 日 A 19:00 東京
6/20 土 H 15:00 大分
6/24 水 - 未定 ACL ROUND16
6/28 日 A 13:00 山形
7/01 水 H 19:00 大阪
7/05 日 H 19:00 鹿島
7/11 土 A 19:00 新潟
7/15 水 A 19:00 鹿島(ナビ)
7/18 土 H 18:00 神戸
7/26 日 A 18:00 京都
7/29 水 H 19:00 鹿島(ナビ)
8/01 土 H 19:00 東京
8/15 土 A 19:00 名古屋
8/19 水 A 19:00 磐田
8/23 日 H 19:00 山形
8/30 日 H 19:00 清水
9/12 土 A 未定 鹿島
9/19 土 H 未定 浦和
9/26 土 A 未定 大阪
10/04 日 H 未定 横浜
10/17 土 A 未定 大宮
10/24 土 H 未定 広島
11/08 日 H 未定 千葉
11/22 日 A 未定 大分
11/28 土 H 未定 新潟
12/05 土 A 未定 柏
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆなぱ

どうもです。

今年も、日本全国、一緒に飛び回りましょうねえ!
「11/28の等々力最終戦(新潟)で優勝を決める。」、同じことを考えていました!実現させましょう!

今年はACLもあって、ドバイにも行かないといけないので(笑)、家族や仕事との調整等いろいろあると思いますが、ま、後先考えず(?)、フロンターレを楽しんでいきましょう!!

by ゆなぱ (2009-02-11 13:15) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ゆなぱさん
今年も日本、、いやアジア中を飛び回りましょう!
去年行けなかった大分は是非実現させたいですね。
11月ですから、じっくり時間かけて計画していきましょう(笑)

平日試合が増えるので、仕事との調整が肝ですね。
家族はなんとかなります、いや、します(笑)
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-02-15 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★[BLUE MAGAZINE AWAR..★[BLUE MAGAZINE AWAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。