SSブログ

【09-ACL GL#5】vs.天津@川崎HUB [Game Photo]

HUBから帰ってきました。
残念な試合でしたね…

HUBはアツかったです。
チビッココールリーダーも頑張ってました。
あのいい雰囲気の中、勝てれば最高だったんですが。


結果論ですが、勝たなければ最終戦にもつれるという状況、
疲れの溜まっているメンバーは控えに回し
フレッシュな面々で戦えばよかったのでは…。
勝てばもうけもん、勝てなくても疲れを持ち越さずに済んだ。
いつもいつも、ヴィトール・横山・田坂・レナチーニョの使い回しでは、ねぇ。

相手のラフプレーも審判も酷いものでしたが、
失点は確かに向こうのプレイが上手だったもの。
追いかける展開であのアウェイ環境ではちょっと苦しかった。

ま、最終戦、負けなきゃいいんでしょ。
負けたって2位通過、何も終わっちゃいない。
次を見据えましょう!

==

浦和、しぶとく勝ち続けてるなぁ~
正攻法でいって勝てるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。