SSブログ

【09-J1#10】vs.G大阪@等々力 [Game Photo]

0701_top.jpg
キツい試合でした。
追われる展開という一週間前とは違う形でガンバの猛攻にさらされましたが、
虎の子の1点を粘って粘って守り切り、リーグ6連勝!
エイジのフロンターレでの初PKセーブも見れたし(しかも相手はあの遠藤)、
いやー色んな意味でシビれる試合でした。

選手たちのブログを見てみると、
やはり本日で退職されるスタッフの木田さんのために、
という思いが強かったようで。
フロンターレファミリーの結束力がもたらした勝利とも言えるかもしれませんね。

取り急ぎトップ画像のみ・・・
(このケンゴの画像はなかなか満足いく出来だったので)
と思いましたが、彼も取り上げときましょうか。

0701_02.JPG
ショージ 「Are you Yabu Yuji?」
ヤブ 「Yes! I am Yabu Yuji!!!!」

※続きは鹿島戦前夜までには仕上げます…

====

※7/4写真追加

0701_11.JPG
日替わり守備陣。
何気にリーグ戦は3試合連続完封ですか。

0701_12.JPG
退団騒動もどこへやら。For the Teamで走るジュニ。
途中交代もきちんと受け入れてくれてるようですね。

0701_13.JPG
中盤で奮闘するタニ。
各ポジション色々ターンオーバーしてますが、何気に一番替えがきかないかも。

0701_14.JPG
ショージ。惜しいミドルありました。段々焦点合って来た?

0701_15.JPG
得点シーン、ケンゴからのロングパスに追いつくヘナ。

0701_16.JPG
ためてためて、、、養父へパスする直前のショット。
(TV解説の相馬さん曰く、あれはジュニへのパスもしくはシュートだった?)

0701_17.JPG
飛び散る汗が照明に反射しきらめく。
さぁ暑い夏が始まります。

0701_18.JPG
菊地がいい働きをしているだけに、
比較論で言えばちょっと調子が悪く見える宏樹。
でも、バランスは取れてる。川崎の鉄人も替えがききません。頼むよ!

0701_19.JPG
すっかりレギュラー定着か?
いや、復帰間近(?)のヴィトール、山岸、田坂、木村、登里、、
ライバルは多い。切磋琢磨してレベルアップを!

0701_20.JPG
もはや神の領域!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vs.G大阪@等々力 vs.鹿島@等々力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。