SSブログ

日本vsスコットランド@日産スタジアム [JAPAN]

自転車で行ける代表戦、ということで
日産スタジアムにて行われたスコットランド戦を観に行ってきました。
土曜日の開催ということもあり、親善試合ながら6万人の入り、
代表の人気もまだまだ捨てたモンじゃないようです。

二日前のアジアカップ予選香港戦を
(鹿島川崎勢を除く)ベストメンバーで戦ったということもあり、
この日はスタメンを総とっかえ。
新たな面々も数多く登場し、川崎勢二人もしっかりスタメン&フル出場、
なかなか楽しめる陣容でした。

1010_25.JPG
出張オツカレサマです。明日天皇杯で!

1010_02.JPG
まぁホームだけあって、こちらのほうが人気があったかな?

1010_22.JPG
アウェイ側ゴール裏から観戦。

1010_03.JPG
我らがケンゴ。

1010_04.JPG
キャプテン稲本かよー、ケンゴでしょ!

1010_05.JPG
代表戦でも「マエダ!マエダ!」のコールでした。
あれはあまり聞きたくない(苦笑)

1010_06.JPG
イキがいいですねー。

1010_07.JPG
ケンゴ同様疲労コンパイのウッチー君。

1010_08.JPG
もいっちょケンゴ。

1010_09.JPG
ザブングルの人に見えなくも無い(笑)

1010_10.JPG
石川の写真は躍動感が感じられるものが多い。

1010_11.JPG
決定的チャンスを逃したケンゴ・・・

1010_12.JPG
石川に比べるとインパクトは少なかったけど、
石川・本田・ケンゴの2列目はなかなか面白かった。
ボランチに遠藤がいたらもっと面白かったかも。
(それにしても、何故ケンゴのことを「ケンゴ君」なんだ?@スパサカ)

1010_23.JPG
岡田JAPAN。

1010_13.JPG
森本初登場!後半は向こうサイドで残念。

1010_14.JPG
昨日の敵は今日の友?
修羅場3の相手、阿部・岩政・橋本・ウッチー。

1010_15.JPG
本田のFK、一本目は惜しかった!

1010_16.JPG
我らがエイジ。背番号1が似合ってるぜ!
スーパーセーブも出ましたね。
目の前で見れてチビりそうでした。

1010_17.JPG
岡田JAPANで司令塔&守護神として躍動する蒼黒戦士。

1010_18.JPG
交代の稲本からキャプテンマークを譲り受ける。

1010_19.JPG
ウッチーが疲れ気味の今、右SBはチャンスです。
この徳永、そして市川、ユースケは・・・期待してしまう。

1010_20.JPG
オウンゴールだけじゃなくて良かった・・・。
本田、ごっつぁんだったけどよく決めた。

1010_24.JPG
キャプテン・ケンゴ!

1010_21.JPG
お疲れでした!
トーゴ戦は休んでください。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。